![]() |
グローバルヘルプデスク |
![]() |
---|
海外からのコンピュータシステムに関する
各種問い合わせに24時間、英語で対応。
世界各国の拠点を対象とし、自動車メーカーに代表されるグローバル企業の海外拠点から寄せられるコンピュータシステムについての各種問い合わせに24時間365日体制で支援対応が可能です。
海外からのコンピュータシステムに関する各種問い合わせに対し、英語にて24時間365日体制で対応。
グローバル展開されている企業の海外拠点では、日本で開発されたコンピュータシステムを導入するケースが増加し、そのシステムに関する問い合わせに迅速かつ的確に対応することが求められています。
このため、ソフトテックスでは英語が堪能で優秀な専門スタッフを揃えており、24時間365日、英語での問い合わせに対応できるグローバルヘルプデスク業務を行っています。
専門スタッフが海外システムユーザー様に代わってさまざまな関連部署や基幹システムから的確な情報を収集、その内容を翻訳することで、スピーディな問題解決のお手伝いが可能です。
大手SIベンダー支援
マイグレーション
防災
医療
ソリューション
ヘルプデスク
サービス情報